初めてのペットホテル泊。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

28日の朝一の飛行機でセナママは法事のため島根・セナパパはお仕事のため、セナさんを泣く泣くペットホテルへ預けることに

ペットホテルへ6時30分到着
ペットショップはトリミング・幼稚園・ホテルをしていて、お店のブログからセナの様子も拝見できました



{0DB70693-32A7-4594-B249-A77705D3FEC0}



お部屋の様子をWebカメラで見られるオプションをつけていたので、離れてから何度も見ました
お散歩も連れて行ってくれるのですが、雨のため屋内ランで1日数時間遊ぶ時間がありました

何とか他のワンちゃんに近づくセナさん



{209A3054-3AA5-42A1-A1EA-13DE0DDD3356}



更に、幼稚園の成果が
一番苦手だったプードルちゃんにも、へっぴり腰だけど自らご挨拶をしているブログ画像を見てママは大感動



{98387946-96FB-4A59-91D3-D0A5009DDD96}



お部屋にいる時のWebカメラ画像。
慎重なセナさんは、敷物はセナさんの物なのにベッドにはなかなか入らない



{5E676DBF-3657-48B5-8FA5-9679E08B5BAF}



ご飯を食べて、いつもならうたた寝する時間でも

ベッドには入らない



{987E9B31-8A2B-47DB-870E-841D50FC2D75}



夜中に見ると、ようやくベッドに入ってました

2日目は、スタッフのお姉さんのお膝の上で抱っこされてました



{C442AC84-BFF6-4BB0-A2D8-7705CA468651}



帰る前にシャンプーをお願いしていたので、シャンプーの際の画像もブログに掲載されてました



{B487AAA5-A29A-40EA-8EC4-E18FD7EC4D5A}



お口周りも真っ白になったセナさん



{759653E7-7215-431E-B390-E4BBBDC7BA3D}



夕方に自宅前まで送迎してもらって、無事帰宅
帰宅後は夜ご飯を食べて、セナさんまったり中



{139C780F-6A6C-4E73-AF39-7DF5021B3B50}



この日はパパもママも疲れていたので、セナ家は23時に就寝しました

セナさん、パパとママと離れて過ごした2日間本当にお疲れ様でした

明日からまた、たくさん遊ぼうね