早くも引きこもり気味なセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

大阪は来週木曜まで、天気予報に晴れのマークが無くて寒い日が続いています


今朝は…朝ごはん食べてトイレも済ませたら、ロールクッションにもたれてテレビ鑑賞中



{208735DB-E97F-4B37-9106-159462E0D9D6}



雨が止んでたので、セナさんに『お散歩どうする』て聞いてみるも無反応
時々、セナはワンコではなくニャンコと思ってるのかなと思ってしまいます

あまりにも寒そうにしているので、毛布をかけてみるとそのまま潜っちゃいました



{7A63DE2C-134F-41F7-90FB-CBA3EAF6159D}



午後は夜寝る時用のベッドで本格的に就寝
暑くなったのか、頭を出して温度調整している模様


{2B75856C-5536-4750-9338-DF651988AB24}



以前、購入したコタツのベッドは入口がセナさんには低いようで潜らず潰して寝ることが多くて寒そうだったので…結局、別の物を購入

ママ的には、コタツに潜るセナさんを見てほっこりしてただけに残念



{9269C129-42A0-4426-A6F7-BE02B558D40E}
(以前の潜った時の画像)


早くも、室内でも裏起毛のお洋服にあったかい冬用ベッドで過ごしてるセナさん

本当に、越冬できるのか不安になるママなのでした