スッキリ&寒さ対策万全なセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ようやく先日トリミングへ行きました
小顔のセナさんは、いつもお顔にボリュームが出るように切ってもらっています

今回は、丸顔でオーダー
トリミング後はパパの実家へ行くことになってたので、車内で撮影(ママのお腹の出っ張りはスルーしてください



{7CB709E7-86D4-4816-97F9-ED9C64BB474F}



ハロウィン柄のバンダナしてもらっていて、可愛い(親バカで、すみません
なぜか今回のカットはやけにおちょぼ口に見えるセナさん
思わず、笑ってしまいました

何度撮っても、おちょぼ口



{C9830E75-6374-413F-8772-52A6036B3B4E}



帰宅後は、ロールクッションでくつろぎ中



{D09AF9E1-2F09-4A78-AB51-5BD02C6BA19A}



撮影を無視して、テレビ鑑賞中のセナさん



{E40E0200-33F3-48F2-B7FA-04455E37A3C4}



そして、今日のお話

セナ地方は、12月と思うほど冷え込みました
家事を終えて一休みしようと思ったら、セナさんがお膝の上に



{59599611-6F51-47B6-8F34-3768B7D48954}




キャー
(嬉しい悲鳴)
膝に乗られたらママはこれ以上、家事が出来ないわ…


{61A5578A-6B8F-4EE1-8A59-11C7658CB465}



結局、セナさんは小1時間ママのお膝で寝てしまいました
腰が微妙に痛いけど、幸せなひと時でした