寒暖の差が激しいので… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、日中暖かい日にセナさんをお風呂に入れました
お風呂上がりのセナさんなので、レアな裸のセナさん
今回はお顔や頭の毛もしっかり乾かしたけど…やっぱり癖っ毛に



{1BFCAB90-3746-4281-A11E-075F89C28341}



寒くなってくると、より一層抱っこをお願いするセナさん
最近はパパがお休みの時のお昼寝は、パパの抱っこが定番に



{16E0091C-3209-4CFE-B3B0-84D557856F1C}



昨夜は冷え込んだのでセナさんをあったかパジャマに着替えたのに、更にロールクッションの上でウトウト
写真撮ったら起きちゃった



{64A776C7-7A6F-49DA-9D27-E0B2F2B8D305}



9月から胃腸の調子は落ち着いていてようやく2.25kgに戻ったセナさん
このまま元気に過ごしてほしいと願ってる、パパとママなのでした