2歳になった、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん、今日で2歳に
あっという間の2年

セナさんは、卵や小麦などなどアレルギー持ちなので可愛いわんこ用ケーキはあげられず
今回は寒がりのセナさんには、お洋服を中心にプレゼント



{C57B1CFA-642E-4A5F-8823-B707185FA5E9}



セナさんが着てるお洋服は襟付きの重ね着風ニット

ママの好きな、リサとガスパールが目立だちゃってるね

あら
以前お友達のらんちゃんが着られなくてもらったタンクトップも並べちゃってた

おもちゃは、お洋服買った時におまけでもらったピンク色のバナナ
渡して数分で笛を破壊、その後数分で先端を破壊
顎の力は小型犬を遥かに超えてそう

今度は伏せバージョン



{5ACFDC7F-DD49-4C10-B4BF-55DEC6D26291}



トリミングの予約が2週間後になっちゃったので、しばらくモケモケのセナさん
おめめに毛が入ってる時もあったので、切っちゃいました

んん
お口周りの汚れてる毛、早くサッパリとさせたい



{801D35B4-2980-43CF-8752-54E1D7467D48}



おやつのプレゼントを取りに行くと、何かを期待しているセナさん



{C72EE129-7689-44D4-9FD2-8A40C815B987}



待てずに、扉からチェック


{72582BE2-4E70-473A-A495-EBF1C546CE26}



ベッドに腰掛けて、おやつのプレゼントと記念撮影



{3D5F2B37-48B6-4FAC-92F9-5C3557F7ABA4}



おやつは、小麦粉・卵不使用のボーロとヤギミルクのチーズ

もらえると期待しているセナさん



{0E3ECA33-8B74-49E2-A562-5A1310C40E1D}



『欲しい人』ポーズのセナさん



{E3CC03E8-C1CE-498A-B76D-714248D4FBD3}



 『もっと、欲しい人』と、言ってみると…
指先まで高々と手を挙げるセナさん



{5C50B287-202E-4406-AE55-177AF298E77A}



セナさんは、たくさんモデルさんをしたのでボーロのギャラをもらえました


寒くなってきたけど…
お腹壊さずに、これからも元気に楽しく過ごそうね



{3FE06050-9129-41BC-95FF-022CF4F20BB6}