昼下がりのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近は急激に涼しくなりましたね

寒がりなセナさんは
夏場も手放さなかった、ロールクッションの上でお昼寝中

トイレの真ん前にお顔が向いてても、お構いなしのセナさん



{5D358F92-AAF1-443B-8C7B-403EA0FE6065}



カメラのシャッター音で、起こしちゃった



{36DFB474-8E04-449E-8623-E17E406A7F2B}



右のほっぺの寝癖が、熟睡度を物語ってるね



{BD04443E-B6F2-4B57-8ACD-47E9B3FA96AD}



むにゃむにゃしながら、夢うつつなセナさん



{BEB7F135-4041-4077-95E2-C1312F069421}



わっ
すごい悪い顔



{1B3785C7-2299-4332-B581-AAB375DEED4A}



そして、大きなあくび

{9FBC970C-F9BB-4E0F-8190-9DC9321FE6F3}



しばらくお昼寝した後は、新しいおもちゃを渡してみると3分持たずして笛を破壊
一度取って様子見て返したら、取られないようにセナの警戒センサー《セナコム》がマックス状態に

ママに見せながらも、しっかり監視中



{CFBB4744-6436-4360-87F9-F0021EEE0839}



噛んでる時も、ママを見ながら



{7D732D75-D4A1-4244-AB26-E2141A5D398B}



下から見てみると、舌チョロでセナコムを発令してました



{D5134FBD-B852-4433-BB41-93442EA7EF79}



どれだけ、ママに取られたくないの
なんだか複雑な気分のママ