寒さ以外の原因で、体調不良??? | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

土曜日の朝から血が混じった粘液便をした為、獣医さんへ
今回は寒さ対策は万全で、未だにケージ内のベッドはボア素材の冬用ベッド&ケージにブランケットかけてお洋服も朝冷える時は冬用に着替えてるのに


最近のセナさん



{073A4A47-A9D5-4B3E-AB4A-47BB4FBDF53A}



最近は、朝ブランケット開けたら暑かったのかお外で寝てる寝ぼけ顔のセナさんと時折遭遇してたのに



{16A2ACFC-44B4-4527-A5F3-AA05CE5D05EF}



そろそろベッドも夏用に変えようと思っていた時の体調不良
他に変わったことがあったか先生に聞かれ、2日前にフロントラインをしたことを伝えたところ『稀にフロントラインがダメな子がいるから、次回のフロントラインで様子見ましょう』と言われました
まさかの、また心配事が増えました

この日は、注射してお薬をもらって帰宅
夕方から便は硬くなったけど、今度は嘔吐が何度も続き治らず

日曜日も朝一に獣医さんへ
嘔吐が治るまでご飯を半量にすることに。
しかも土曜日2.1kg→日曜日2.0kgになってたので注射とビタミン剤・水分の点滴をして帰宅
帰宅後、夕方から嘔吐を2度して治らず

そして今日も朝一獣医さんへ。
再度、注射とビタミン&水分の点滴をして帰宅。
ケージに入れて半日安静に過ごしました
ようやく嘔吐は治り、夕方から顔つきもよくなったセナさん
昨日まではしんどそうでカメラ撮影する気にはなれませんでした

今日は目もパッチリだったのでカメラ撮影してみたものの、まだ本調子ではない様子
しっかり休んで、早く元気になってね


{A7834AF1-D198-44DB-85FC-86A2075C6E18}



今回のブログは文字ばかりで読みにくくなり、すみません。
そして最後までお読み頂き、ありがとうございます