元気になった、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

点滴&注射と薬服用しても、胃腸炎の症状が6/10の朝から丸3日続いたセナさん
入院しないといけないのではないかと思うほど、バタバタした先週末


4日目から、おめめもパッチリしたセナさん


{99DDF499-1D07-4E51-AA89-3C5215441869}



写真撮影をひたすら拒否



{22A3CED9-EB41-4DDD-82E5-7E7C9A87C20E}




10日にお風呂に入れるつもりが、胃腸炎でいれれずドロドロのセナさん



{3CB18CC2-6421-459F-86E2-B43CB08DF839}



2.0kg下回らず何とか回復方向に向かってくれたので、ホッとしました


着る毛布を羽織ると、セナさんも毛布の上でスヤスヤ



{0C5D3C64-5817-43B7-84A4-87A02ED16AD8}



安静のため、お散歩も13日までお休みしていたので久々の芝生を堪能したセナさん



{D86D11E7-6BD1-4AE9-B91F-ED510344AF70}



可愛いお顔〜(久々の親バカ発言
清々しい!!!
久々の楽しそうなお顔



{EEA5101D-CFE2-4C92-BD11-BB504DBFED32}



でも
他のワンコを発見した途端、表情が一転



{362C76EF-C5E2-47DD-A7C1-EDE6FDCB5CA9}




この後は、ワンコラワンコラしてしまいました
でも、ワンコラする=いつものセナさんに戻ったということでホッとしたパパとママなのでした