セナさんの要望…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママがパソコンを触ると…
やはり、セナさんは抱っこの催促
嬉しいけど、作業がはかどらないので


転落防止策を施して椅子の上にベッドを設置して置いてみると、セナさんは大満足
数分でベッドに潜り込むセナさん



{7BDEA2FF-0124-47B0-9981-3926313EB553}



冬用ベッドを好むので、未だにボアのベッドがしまうことが出来ないセナ家

写真撮ってたら
不満げなセナさん




{31C5FE63-0339-467B-B17B-0EF1465CA735}



ガン見されたので、カメラ撮影は中止に



{874CE339-5FED-408B-A4B9-4D05C969D57A}



その後、セナさんはしばらくお昼寝しました