セナさんの体質とワガママな性格。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんはオシッコの出る角度に問題があるのか…トラハミング直後はお洋服のお腹一面がずぶ濡れになります



トリミング翌日、朝起きてすぐにお洋服がずぶ濡れに
快晴だったのですぐに手洗いして、午前中に乾きました



{DA0548E9-4629-43F6-ABBC-CDFEE4F6495C}



その後のあさんぽの時に、足を上げていないのにお腹全面ずぶ濡れに
また手洗いして、お外に干しました



午後からはママがパソコンを触り始めようとすると…それまでは呼んでも来ないほどのマイペースぶりだったのに、催促して横にやってきて寝たセナさん



{0CEC460F-4C39-4B18-A053-EE1A4EE87D90}



寝たと思ったら、今度は遊びたいと催促



{D29F27B9-9BBB-40EB-B4B2-82E8CCB075F1}



嬉しいけどお仕事が出来ないから複雑


ん!?
お口があいてきた



{FD3CE7D8-2FE1-4DA5-8E1F-218AC6347CA2}



やっぱり
ワンコラし始めた



{A98A39C5-5900-40AA-AE59-1890B8457A04}



待てをさせたらおとなしくなったので、ご褒美にお仕事は中断して、しばし遊ぶことになってしまったのでした