イメチェン!?セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

本日2回目の更新です
不定期な更新ですが、これからもよろしくお願いします



セナさんのカットはいつも2点

耳短く
お尻周りスッキリ

しかオーダーしていません
今回は、パパから『ワイドフェイスにしてほしい!』とリクエストがあり…初めてオーダーを増やしてみました



ビフォアー(前回のカットしたてのセナさん。)



{278B4EF9-3F1E-468F-B0C3-A01A5710D967}



今回のカットのオーダーは
お顔は丸めに
マズルは楕円形
耳は極力短め
ボディは5ミリバリカン
お尻周りは短く


今回のカット後のセナさん



{D4A277A8-78CE-473B-BE18-CC850EF5F816}



少しお顔がワイドになったかな
セナの骨格は細くてきゃしゃで手足が長いため、ワイドなお顔&ふくよかなシルエットには限界が
そのため手足は相変わらずホッソリに



今回もらったカレンダーと前回のカレンダーを比較してみると…



{52A27513-CC77-4000-804A-4EC66E68FE1F}



左が前回で右が今回の姿
少しですが、ワイドフェイスになりました
(親バカですみません



カメラ撮影をし始めると、なかなかカメラ目線をくれない




{FA375521-79D9-4331-8D9B-29360CBEFAE7}




ボーロでつると…
これまたカメラ目線にならず



{3AE2968E-C290-4DF7-80AC-0F8E9912EB03}



ようやくカメラ目線



{1EAE2AD5-EB3A-474D-8969-E6E0E7C9CBF2}



と思ったら、ボーロ欲しさに勝手に座って舌チョロ👅&左手あげて催促し始めました



{6B3453AD-E7AC-4661-BD62-A629BD341BBE}



なんだか鳩胸になってて、おもしろ画像になっちゃった


その後、セナさん疲れてママのお腹の上でお休みモードに突入しました



{9E040523-D3C2-445A-850C-72B6989243B7}




トリミング中、他のわんこに激しくワンコラしていたらしく
ワンコラ問題、改善してほしいと心底願うママなのでした