ぐーだらセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日の昼下がり、セナさんはお気に入りのテレビ前のソファでまったり中



{B24B3539-82D5-49EF-B506-210F0D87BEBA}



すごいボサボサ
今日、ようやくトリミングだからスッキリしようね
最高気温29度のだから絶好のトリミング日和



昨日はずっとテレビ見てたけど…名前呼んだらカメラ目線



{BB36E47C-72DA-4A47-AEAE-C2526CD79DEC}



家事終えてのぞいてみると、寒かったのか毛布の上で丸まってるセナさん
(ちなみに、この日の最高気温は26度
まだ、毛布は常備が必要な模様



{F143F82B-F361-44BF-A06A-0D8076EB2561}



夜は、ロールクッションの上でマッタリ中
日曜日は1日中ぐーだらなセナさん



{E91BCB8C-CB99-4504-BE20-D142E98B0477}




話しかけてみると…セナさん、大接近



{0E794EC0-8C07-475F-BEEB-57245AF44AE1}



最近、セナさんはソファの肘掛から飛んで降りる&観葉植物を食べるので柵で防止中


当面、来客をお招きすることは出来そうにはない常態です