早くも夏バテ気味のセナ家。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナ家地方は、今日と明日は天気予報では最高気温30度



夏モードで8時代に日陰中心にお散歩。
自宅でてわずか3分で大小共にスッキリ
順調に歩くと思いきや、後ろからワンコが
ワンコラ散々した後は、疲れたらしく歩かず
15分で帰宅。
そのうち歩いたのは、5分もないレベル


帰宅後、セナさん早くもお休みモードに



{2E75B631-D5F7-4865-8E19-777E261CD3CC}




ヘソ天してたのでカメラ構えたら、気づかれた
そして、顔はママと反対側へ



{D58CB167-2489-4E74-A072-2138D6E5EB93}




寝付けないのか、いつも以上に激しい寝相




{7641BB8A-6577-43CD-9AD2-2A5507CE726E}




熟睡モードへ突入
ママは家事を片付けよう




{CB09390E-C456-498B-BC45-B95D13C4D436}




夜、お風呂に入ってリビングへ行くと…
セナさんは夏用ベッドで、リラックス中




{8A0BE99D-4B5C-4027-AF49-F4993277C02F}




先日、25度超える日に夏用ベッドに切り替えたら胃腸炎になり注射&飲み薬で治らず…再診時に、注射と点滴を行いようやく昨日復活したセナさん。



{4681195E-7D5F-4F17-92B4-C8B39AE3E08B}




もう、こたつ&冬用ベッドを片付けたくてウズウズ
でも、念のため数日は様子みようかな


季節の変わり目で胃腸炎のワンコが増えているそうですので、皆さんも気をつけてください