ついついお買い物。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

キッチン用品などを3点買うために、スリーコインズへ
ペット用品コーナーで、幾度かブログで拝見して可愛いと思ってたマリンの帽子を発見
ついついセナさん関連商品にはお財布の紐が緩むママは、もちろん買いました



帰宅後、セナさんと記念撮影
ブレブレの画像ですが…ママは大興奮です
帽子以外にも、おもちゃも買っちゃいました



{B3BF8C5D-0D73-4525-8818-F6D7C27AD2A4}




ゆるめに被せたので、ずれてブチャイク顔のセナさんに



{81F67916-C800-4AA7-A0E5-84D8D15BA9B6}




ひよこさんの髪の毛は、セナさんが食べるのでスッキリとカット



セナさんがおねだり中




{8FB7A304-9F1D-48A2-8162-1E0AD7F277DB}



待て中のセナさん



{A94E08AB-B45B-42E8-B4FB-F1AFA0773E01}




ちょーだいをし始めた、セナさん




{C662BD41-1B48-4EB3-AFF1-A9D14E64E073}




どちらも交互に、楽しそうに遊んでくれました良い買い物が出来たので、ママも大満足