セナさんのおねだり攻撃 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

おやつに菓子パンを温めてこたつ(夜がまだ寒いのでこたつ直せていません)で食べようとしたら…


ママがパンを口に運ぶと、ガン見攻撃



{038BBA57-F9AD-4BB9-A00B-11A529EC7CB9}




反対側に移動して、更にガン見攻撃
ママが食べる前に、ボーロをあげたのに




{B2429D4E-80C3-430C-8BBC-35DE0D19EFEE}




首を伸ばして、パンの香りを堪能中のセナさん




{B1D41DE1-C814-4C66-9E3A-AC29F2FD6003}




またママに接近して、ガン見攻撃




{201C1FBF-FD6F-4D1D-8EF7-41E259B94971}




更にワンコラしておねだりした、セナさん




{4A9D7AB7-8C6D-4B30-B0AB-F45BB9A930AA}




残念ながら、ワンコラしたことでセナさんは怒られ…パンが食べられないことを理解したのでした