セナさんと人気のパン屋さんへ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お昼から雨の予報だった昨日、パパの思いつきで午前中に京都の人気のパン屋さんへお出かけすることになったセナ家



{9B8F5467-39D0-4906-BA1E-05D0F736D871}



写真ボヤけてるけど
宇治市にある、たま木亭に到着
セナさんがいるので個別に買いに行き…実家へのお土産も含めると、お洋服のような価格のお買い物をしました


近くの公園はわんこがダメだったので、箕面キューズモールへ
セナさんは、ワンコラが激しくて写真撮影は断念



帰宅後、改めて記念撮影



{026BB705-6F8E-479A-903D-48D0BAE6019E}



ボーロをガン見している、セナさん
リベンジしても視線合わず



{0F1CA558-A91D-40DF-8C30-3CB67687D4AF}




でも今日は、セナさんにもお届け物がありました




{FEFED04E-22A0-43B7-8CD8-9A2399651D6A}




お散歩用の首輪です




{B34986CD-7303-499D-B17E-29C3C56A49DC}




匂い嗅いで、ウマウマじゃないことを察知したセナさん


{D89B082B-CC57-45EC-87A2-E0CC559CFD66}



撮影の後は、セナさんにはモデル料(ボーロ2粒)が支払われました