誘惑する、セナさん | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。



おもちゃで遊び始める時の合図



{C5E171CA-A9DF-4383-96EC-5517656BAC6B}



おもちゃをママの前でポト
おもちゃで遊ぼうと誘ってる時は可愛いんだけど



{A23408E3-809A-4482-878D-A049C0F1E266}




いつでも遊べるように、おもちゃに近づいてスタンバイ



{9E7FFAA5-2AB8-4E03-BB05-1BCE567B0026}



更にスタンバイ体制に
ママがおもちゃを持つと、態度が一変



{655F9DA5-7193-40DA-AFBB-A64A2AC8EFC5}




渡したくはないからママと引っ張り合いっこに
ヒートアップしていくと…



{4C55DD11-7BC5-4143-B51C-7B05E57722B0}



目を向いて引っ張り合いっこ
疲れて給水休憩した後、またセナさんは誘惑体制に



{680D3E22-FEAD-44D9-9DC8-D6A5401E12D4}



この後、やはりママが取るとまた引っ張り合いっこに


しばらくエンドレスで続き、ママは家事ができませんでした