セナさんとお出かけ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお休みだったので、わんこ連れOKのテラス席でランチ



{203346B2-CB06-47F5-AC44-208BB6742CC6}



でも…
テラス席でお利口さんにしていたマルチーズ2人組に、激しくワンコラ
結局は飼い主どうしでお話はしたけど、わんこの挨拶は出来ず



{0A7ABF23-82D1-4A2C-9189-4E729B66FA1C}




ボーロを見せても、わんこをずっと見ています



{E40A4B8B-3CAB-419F-9C8F-D5CC3D4B8874}



ようやくボーロを見て、ペロリ



{37CE8A09-954E-476A-8715-3B2204E30C24}



ほしいと左手を上げてアピール
でも、高く上げてないからもらえず



{1D374FC2-1DDD-4C84-BF4D-475EB3CF1617}



精一杯高く左手を上げて、猛アピール


{3DB95BE9-0675-4F49-B348-027E3B96CDE3}



パパからOKをもらえて、ボーロをぱくり


ワンコラしないで穏やかに過ごすのがこんなに難しいなんて
深刻な問題になりつつあり、対策を考えないと