セナさんと久々のお出かけ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナの体調不良で延期していた、桜がまだ見れる勝尾寺へくるま。Rブ~・・・(車)。

1週間遅くなったけど、何とか桜はありました花花花

 

まずは勝尾寺の入口にある名物の大きなだるまさんと記念撮影をしたけど、パパのこだわりが空回り…ブログにアップロードできるサイズを超えていて掲載できず泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しくなってしまった桜と撮影カメラ SPきらきら

 

 

 

 

 

 

 

別の桜とパシャリ桜桜桜

ボーロで釣ったら、左手あげて猛アピールしてましたマルチーズハート

 

帰り際に、プードルちゃんが来てましたが…

なぜか境内でいきなりリードをはずして散歩し始め、抱っこしていたセナは吠えたことでセナめがけて猛ダッシュシルバーpu2

すぐに飼い主が止めたのでトラブルは起きなかったのは幸いだったけど…最低限のマナーは守ってほしい!

 

セナの気分転換を兼ねて、ゆったりとお散歩ができる二ノ切池公園へ移動くるま。Rブ~・・・(車)。

 

芝生の広場が珍しく誰もいなかったので、パパと思いっきりダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

セナが笑ってくれてたので、ママはホットしましたマルチーズだよー音符

 

 

 

 

 

 

芝生でのダッシュをしばらく堪能芽芽芽

 

 

 

 

 

 

ダッシュ後、お水を飲んで休憩中のセさんスマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

 

 

 

 

お疲れモードshokopon

 

 

帰宅後、数時間セナさんは熟睡していました汗

結果的に楽しいおでかけになって、何よりですにこにこきらきら。