新しいカメラに苦戦。。。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

 お友達から「わんこの撮影にはミラーレスカメラはお勧め!」と教えてもらってから欲しいと言い続けていたら・・・先日、パパに買ってもらいましたキラキラプレゼントキラキラ

 

でも・・・

パパとママはアナログ人間でとてもメカに弱く、操作に悪戦苦闘汗

携帯へのらくらく転送ができるらしいけど、説明書を見てもちんぷんかんぷん困る

 

携帯への転送は諦めてパソコンへ転送葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

パパの初めての撮影

その①

 

 

 

カメラをかまえたら、興味津々のセナさん。

お座りしていたのにパパのそばに来てしまった為、超ドアップ笑

お口周りの黄ばみはスルーしてください汗

 

 

その②

 

 

連写撮影で、舌チョロのセナさんがハート

なかなか写真で残っていなかったので、パパもママも大興奮スマイルくんおんぷ。

(親バカですみません)

 

 

そして今日、ママが初撮影に挑みました…。

室内なのに照明をつけていなかったので、微妙な仕上がりに犬?

 

 

 その①

 

 

 

またカメラに興味津々のセナさんマルチーズだよー♪2

何かもらえるとおもったようで・・・

 

その②

 

 

 

何も言ってないのに、芸を披露きゃ

 

 

その③

 

 

「何もないの???」とママの足の上に手を乗せて、アピールし始めました笑

 

 

撮影の後は、ボーロをもらってご満悦のセナさんでしたheart