セナさん、順調に回復! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

何度も胃腸炎に悩まされているセナさんあんぐりピスケ
療法食&新しいお薬が合っているのか…なんと、食べ始めた翌日から今日までコロコロの綺麗なうん○をしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
しかも1日2回が3回につながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


夕飯後、コタツで洗濯物をたたんでいたらママのお腹の上でくつろぎ始めたセナさん無気力ピスケカナヘイハート


{D36547A7-B074-41F6-887C-23954D7E6A53}



可愛さのあまり、ママは家事放棄中とびだすうさぎ2カナヘイハート(相変わらず親バカでごめんなさい)


{BC17CED8-CD16-4B34-ABC8-F706ADDED034}



ドアップの撮影が、気に障ったらしくあんぐりピスケカナヘイびっくり


{7F53782A-DC53-46CA-B9D1-45C4C79A9A34}



モケモケなセナさんが更に人相が悪くなっちゃったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


{79AE2F61-1AEF-4B94-B587-25A6BB5BD808}



ママが横になってみたら、セナさんは居眠りモードにやる気なしピスケ

ママは、また言い訳を見つけては家事放棄してしちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら