ようやくシャンプーできた、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日から今朝まで3度排便があり、全てコロコロだったので…明日から寒くなるといっていたからシャンプー実行あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


お腹の調子を崩さないように、いつも以上に寒さ対策をしました
洗面所は22度設定で温め、ドライヤーも念入りにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{19459A47-FFE5-4890-BC16-B915D93EB068}



お風呂上がりのチリチリヘアのセナさん。
苦手なドライヤーをジッと我慢とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


ん!?
あれ
ドライヤー中に、まさかのセナさん就寝
写真におさめたかったけど、起きちゃったあんぐりうさぎ



{9857831C-CD57-48E4-BAA0-4B6B70FC24C7}



ほぼ乾いたので、シャンプー終了カナヘイうさぎカナヘイきらきら


{C4EB244B-C13F-4D36-8F0D-ADCA42671C85}



リビングのベッドに直行やる気なしピスケカナヘイハート
パジャマの上にニットを重ね…ガラ物onガラ物


5分ほどで熟睡


{6A1152AE-CC4D-4E59-BB35-1C97A1440DAD}



床暖&エアコン入れてるお部屋だけど、寒そうに寝るセナさん
セナさんの温度管理に、ママは悩み中ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ