手強い…セナさんの持病。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

とにかく寒がりなセナさんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



とある日…



{C55DF80F-E47C-4337-BBE5-80E197974AE6}



パパさんお昼寝中に、自ら潜って暖をとるセナさん無気力ピスケカナヘイハート
ママは少しジェラシーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

昨日の朝、冷えたのか…またセナさんお腹を下してしまい、元気も食欲もあるけど飲み薬も残りわずかだったので獣医さんへ
昨日はかかりつけ医が午後休診ということあり、朝一番にダッシュしました


先生からは、お腹の調子が安定しないので療法食と飲み薬の変更を提案され治療を変えてみることに
注射を打ってもらって帰宅つながる花1つながる花2つながる花1


{3A5FDF0F-AD57-4C55-81A2-97EE98116BE1}



歴代わんこは療法食使ったことなかったので、ここまで胃腸が弱いことに不安を感じてますあんぐりうさぎ


昨日夕方に、一度嘔吐。
今日朝から獣医さんへ電話で相談し、一度だけなら腸炎の影響だと思うので今日から薬と療法食は始めてOKと言われ…一安心つながるうさぎカナヘイきらきら


{FDAB2122-101A-45DB-9C5B-0D78F1C2E679}



電話をしてたら、何やらピヨちゃん(おもちゃ)で遊ぼうとお誘いがありましたつながるうさぎカナヘイハート


そのままお電話していたら…


{9507EA36-F571-4149-8927-EFC1FBD73CDA}



左手をあげて、セナさんのおねだりポーズカナヘイピスケカナヘイきらきら


おねだりもダメだったので、最後には直談判したセナさんあんぐりピスケカナヘイハート


{565B3C91-6064-42C0-AEF4-6D9179989060}


電話の後は、しばらくピヨちゃんを投げて遊びましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティ

早く胃腸炎とおさらば出来ますように
そして再来週のトリミングもいけますように