パパ大好きな、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

元気モリモリのセナさんは、実はお父さん子ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

毎日ママがご飯をあげて、お散歩したりブラッシングしているのに大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

パパがソファに横になると…
すぐさまパパの所へショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


{941C0AFC-E289-4A62-A331-F56264A1614C}



パパと同じお腹を向けて、くつろぎ中やる気なしピスケカナヘイきらきら
カメラに気づき、カメラ目線つながるうさぎカナヘイハート


カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




{9E515E24-3308-4D35-A377-37B7D156F5B7}



どうやら、カメラ撮影が気にくわなかったらしく…怖い目をして飛び起きてしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


パパからは、セナとの癒しの時間が邪魔されたと不満の声を頂きましたショックなうさぎ
ママが悪いとは思いますが、なんか悲しい大泣きうさぎ


そしてパパお仕事で出て行った後の日課は…


{D4040414-0DB7-41D5-9A6B-48D7EAD0E479}



パパが使う枕の上で、お昼寝をします無気力ピスケカナヘイハート
(逆光なのにお口周りの汚れが目立ってますが、スルーしてくださいあんぐりうさぎ


帰宅時間頃には少しの物音にも反応し、玄関までお迎えに行きますあんぐりピスケカナヘイハート


ママは毎日そんなセナさんの姿を見て…ジェラシーを感じているのでしたショックなうさぎ