セナさん、ようやくお誕生日のお祝い♡ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんは、10月4日生まれ
でも、1歳のお誕生日はセナさんお腹ゴロゴロ
その後も波があり、ようやく昨夜パパとママでお誕生日会をしました



{41ED095F-71B5-44FD-A498-9E7E9710B570}


なんちゃってケーキ目の前に、おりこうさんなセナさん


{EAB791A9-DDD3-4CA4-9876-02741F6AA578}


ケーキをアップにすると、ママが不器用なのがよくわかる

生クリームの代わりに水切りヨーグルト、中のスポンジの代わりにさつまいもをマッシュしたもの、デコレーションの肉球はさつまいもの皮
セナさんが食べたことのある食材で出来てます


{EB57F069-AEBF-4A80-9A0F-3368A57ABCD7}

ケーキを更に近づけてみると、セナさんが固まった
1個は多いので1/3だけあげました

パパからは、なんと…
セナさんというより、ママがずっと欲しかった物がプレゼントされました


品切ればかりだった…しまむらのロールクッション


{736B9FFB-3C59-4E8E-B2EC-5E954B50BFA4}


慎重派のセナさんは、やっぱり少し警戒


{73957B18-4F26-4DF3-907D-2D00CD4135B4}


10分後…お顔は緊張してる感じだけど、上に乗るのは平気になった模様


{A9ADE9AC-9DA8-47AF-9871-B5F714AF9CC9}


おもちゃで釣ってみたら、中に入った
しかも中でくつろいでる〜
パパとママ、大喜び



{80C9A259-1DB5-4BF8-9752-4D7BF4C921D4}


と、思ったら…やっぱり外に出てコタツのお布団で寝ちゃった



ふと、今日着てた服がセナさんと出会った時と同じ服だったのを思い出して画像で比較してみることに



{C2A0AAD9-769B-4DA1-BAFE-9204FDB6CD21}


本当、ちっちゃかったなぁ
セナさんを見に行った、2015年11月11日《犬の日》〜


{8BB0564F-E4D4-484F-8593-C332C905EF86}


すくすく成長してくれたなぁ…と、しみじみ

これからも、わんぱくセナさんですくすくと育ってほしいと願うパパとママでした