セナさんの冬支度♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒がりでお腹が弱い、セナさん
昨夜もお腹の調子が微妙だったので、早くもケージにはホットカーペット設置

先日、冬服の衣替えしていたらほとんどがXXSかXS…今年の夏からはSサイズだったので新たにお洋服を購入


{3087B0B6-DF2D-43CB-BE22-6F313D4794BC}

本日お洋服、到着

裏起毛のアーガイル柄のニット、トレーナー、裏側がボアの中綿ジャケット

パーカーやぼんぼりは、セナさん気になってカミカミするので…パーカーは避けて、シンプルなものばかりを購入


{74B8E36E-3F22-4430-BF78-D7991EC742D3}

アーガイル柄のニット姿のセナさん…
おじいちゃんに見えてしまった
昨夜ホットカーペット設置してみたところ、今日はお腹の調子は復活した模様


セナさんは関西在住なのに、越冬出来るのか少し心配なママなのでした