セナさん、久々のシャンプー。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、大幅に遅れていたフィラリアのお薬をようやく飲ませました
お薬自体は、なぜかセナさんはうまうまと思っているようでお薬だけでパクリと食べてくれます
喜んで良いのか悩むところですが

{1B715244-DA9A-49D6-B6CE-462109D06166}

フィラリアのお薬服用後は、特に変わりなく窓辺でまったり中


でも翌日、またゆるめのうん◯にガーン
本当、セナさんお腹が弱い
様子を見ることに


セナさん、1日で復活


予定たてれそうなので、トリミングの空き状況を聞くことに

我が家の都合と合う日が、最短で来月2日


{9129C9DA-527A-4A85-A0AB-896FA80FA550}


昨日から関西もひんやりしていて、セナさん冬用ベッドからなかなか離れません

かなりのボサボサということで、本日ママカット&シャンプーを強行


そしてパパからは和室にコタツを出すように言われていたけど…
足元冷えるので、リビングにパパがいない間に強行設置

{A0D135AC-740C-4C16-AD8A-3D5125EA1956}


パパも、きっと快適さに納得するはず


{422444BB-CD90-443A-A27A-4C2AB4EDF1DC}


お風呂上りのセナさんも、コタツの中は怖いらしくお布団のふかふかを満喫中

でも…


{2802B73E-2D7E-4141-B31D-666CE1DBA3F9}


ママが着る毛布を着ると、コタツからママの所に移動

家事ができないと言い訳しながら、ママはセナさんに癒され中