セナさん、1歳のお誕生日〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨年の11/25に我が家にやってきて…もう10ヶ月経過〜

食べるのが大好きなのでケーキかご馳走を作ろうと計画していましたが、まだ本調子とは言えないので延期に

{CC48A49E-CF2A-4E75-AAE3-B91B561AC946}


ダイニングテーブルにまで追っかけてきて、抱っこをせがんだセナさん
さする手を止めると、振り返って催促が
親バカだから、かわいいと思ってしまうママ


{1FF6CB49-90F4-4907-A36F-E433C956CAC9}


毛がボサボサ
おうちでシャンプーしたいけど、お腹の調子が戻るまで延期中

{562069CB-78DF-4185-8574-33414660C4AA}


お散歩に行きたいらしく、お外とママを交互に見つめるセナさん

雨じゃないし寒くもないから、お散歩へ


{EE834A47-5B58-423C-9688-687E7FEF99B1}


いつものお気に入りの電信柱へ、ダッシュ


{952153E2-AA77-4266-B53C-18150B6CA036}

見上げるセナさん
抱っこをしてもらいたい時に、おねだりします

本当は公園の芝生を歩かせてあげたいけど、フロントラインもフィラリアも大腸炎完治まで延期中なので…断念しました

セナさん、早く元気になってね