すっきりセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日はお誕生日のお祝いメッセージや暖かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございます

大腸炎から10日経過して…ようやく完治しました
ご飯は、ふやかしたフードを徐々にかたく戻しながら量も元に戻りつつあります

{CB9639CB-F5B5-464D-9FAF-A457BC9A0E07}



お風呂に先月19日以降入れていないセナさん
今朝のお通じの様子も良好だったので、朝からお風呂

{670AFD1A-74D4-4D9E-99DA-1B0BD97C9FC6}

苦手なドライヤー終えて、ふわふわに

{94097851-4CFE-43DB-B6A3-98E8C517663F}

ドライヤーとブラシの後は、大好きなボーロ

{B47E48A6-9275-491D-930D-6A6AB04590B0}

食べて、お昼寝タイム

ロングカーディガンをお顔で踏んでるので、ママは動けません

しばらくはセナのために、ママも家事休憩しようかな