セナさんのお気に入り | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、牛さんののヒヅメをあげました
とっても気に入っていて、飽きさせないために1日に何度か与えては隠すことを繰り返してます

{7771BFF5-7681-4416-8E3A-7D660FF79BA4}

噛み始めのセナさん
控えめな感じで噛んでます

{3BF2EF11-BC44-4461-B62D-240DE3483C33}


持ち方に悩んでいるセナさん。

{BCBBA665-AF6A-48C8-95EC-8640F1123C73}

顔を横に向けて、ガジガジ

{C1E9796B-FD97-4EEB-9997-BDF633FD4F39}

しっくりきた様子(笑)

{50918A61-8CE4-4726-AF50-BAB0D372E3D7}

ママがカメラをパシャパシャしているからか、少し真顔に

{3ED58F08-6BEC-4329-AF8C-FBDD4DFF9A66}

ママから背を向けてしまいました
セナさん、ごめんなさい

そして、牛さんのヒヅメを食べた後はすごい獣臭くなっちゃうので…セナさんの大嫌いなお顔拭きをしないと

ママ、嫌われそう