セナさん、はりきってお出かけ… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日はリュック付きハーネスにして、リュックに保冷剤入れて少しだけ朝んぽ

{C1F03829-57D8-4329-8469-E5D7F63A073C}

すでにテンション高めなセナさん

{D6C0CD35-DA33-4F0F-8E9C-477636C205FA}


パパの周りをグルグル走って、るんるん

{F4407362-07BA-43F9-8817-769A6B90340A}

でも、今日は朝んぽだけではないのをセナさんは知りません

お外で人やわんこにガウガウしてしまうセナさんに、わんこに慣れてもらうため…半日保育に

{FD894F32-AB17-4974-95E2-8BE9BCEF8367}


パパとママは、美味しいケーキを食べながらまったり休息中

セナさん、頑張ってるのかな
心配で内心ハラハラのパパとママなのでした