セナさんの社会見学 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。



生後4カ月頃からお外でわんこや人に出会うとガウガウしながら逃げてしまうセナさん

{C39EB489-0AE5-4CAF-A1D3-68A772EB98D5}

でも、ドライブとお出かけは大好き
今日もカフェではご機嫌さん

今日はトレーナーさんがいるペットショップに行きました車
ペットショップに入ると、即ガウガウ

トレーナーさんにパパの手ばかり噛むことや、乳歯がなかなか抜けないこと、室内ではテレビや外の音・屋外では人やわんこにガウガウすることを相談してきました

色々とアドバイスをもらい、パパの手&歯の変わる時期にお勧めの牛のヒヅメの燻製を買って帰りました

{B6E62AA1-7442-4527-A360-CBF621F9B017}

見せるとすぐに、ちょうだいアピール

{AF25B74F-31AB-407A-A9DF-DBD25A2936A7}


ずっと二本足で座ってアピール
カミカミに期待して、渡してみると

{DAB34D21-4C43-4FA6-9C31-FDD6FA75DADF}

なぜかセナさん、悩み始めました

{6711DDDD-4015-4CC5-80F8-81B37A8972BE}

慎重に近づいてみて

{497EE08D-E888-4166-8D42-86D3FB993581}


噛んでみたけど

{40CAFD36-79FC-4CC5-8277-1B5CEA22D6E6}

またクンクンして、悩みはじました
小心者のセナさん、本領発揮

{58861529-800E-4BC3-A153-6E13A378101B}


5分ほど牛さんのヒヅメとにらめっこして、おもちゃ箱に埋もれながら味わい始めました

そんな慎重派のセナさんを可愛いと思って見守っている親バカなパパとママでした