セナさんの愛車 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

前から気になっていたセナさんの愛車。
お得な価格で見つけてしまって、購入

セナさんの愛車の納車時の記念撮影

{3C21FC01-7DF1-49C6-A84F-5125A57F3166}

少し緊張気味のセナさんと満面の笑みのパパ

なぜか組み立てはママ担当に
不器用なママでも、5分かからず完成

納車翌日、ドライブへ

{2D48B43E-62C0-471F-9057-596EEA6EA3C7}

 目的地近くで、ゾウさん雲に遭遇


{B2F115C6-C1F0-4FAA-A9DC-E6D6B1FDE8E5}

目的地到着して、お散歩後のパパとママのティータイム
セナさんは、愛車からおやつを催促

暑さ対策にひんやりマット&保冷剤を敷いてみたら、ティータイム終盤には寝てました
愛車、気に入ってくれて良かった

{19950E24-3D6F-4120-A238-4AC9EED7F806}

帰宅後、ソファの上でちゃんと枕まで用意して寝る気マンマンなセナさん

{3360DC76-8307-40AB-994B-D884E00FE8CE}

写真撮られるのを警戒した人相の悪いセナさん

もう安眠の邪魔しないから、ゆっくり休んでね