セナさんお顔カットのご褒美♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

早くもモサモサしてきたセナさん
しかも最近、時々お耳をカキカキしているので…
ママがお顔周り&お耳の毛をカットしましたハサミ

{0BD8242A-B2BF-4C22-A6C5-AA694215390D}

切りすぎて後悔しないために、少しだけしか切れませんでした

セナさんは、耐えてくれたのでご褒美のおやつ〜

{9761C51B-B89D-4425-B63E-3D812FE27415}

生のリンゴは食べた事があるけど、リンゴチップは初めて
そのせいか、くわえた後固まってます

{C6118C5C-6EEE-48D3-AEFA-64E81781897A}

なぜかくわえて、お顔を左右にフリフリ

{16153342-4959-44CC-AC86-FE85EAEC815B}

観察していたら取られると思ったのか
なかなかな目つきで睨んでます
ママがセナさんのお食事中に、ウマウマを取り上げたりしたこと無いのに
何だか少しショックだわ

{C25D5AA7-FA7C-41C5-A5AD-7DEED242AC3F}

ママを気にしながら、リンゴチップを縦に固定して食べ始めました
硬くはないリンゴチップなので、横に持った方が食べやすそう

{24438699-DE06-41D3-A4C8-6CCE32ABB045}

セナさんお得意の力任せに噛み付いてます。
柔らかいので曲がってる

でも、セナさんは最後まで縦にもったまんま力任せに食べちゃいました

そんなところも、かわいいなぁと思ってしまう親バカママでした