セナのお気に入り | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

我が家にやって来て一緒に育ってきた兄弟のようなビーグル君

{04814820-7942-4FE9-B68A-F4BECD12B9E9}

おっきくなったセナは、彼(ビーグル君)と戦い続け…彼は傷だらけ

{CF64340D-A975-4D81-825E-869A887B9490}

彼の右耳など
あちこち何度も縫っては復活しています。

{A0DFF7C0-9E9F-43E8-B9E7-944321C0626F}

しかも、セナさんはこのミトン型のおもちゃの遊び方を間違えています

{7DE3CB99-C171-439B-955D-EA4F60C43240}


中の音がなる装置をほじくり出すのです。
生地も薄くなり、中の装置を誤飲しそうだったのでママはミトンの入り口を縫い付けるといった強行作戦に
(縫い目がかなり粗悪ですが、スルーしてください
するとセナさんのお熱は冷め気味に

そこで、今日は新入りのお友達を投入しました

{2ACCC598-9FEE-4A4C-9497-BBBF9A9F0232}

同じシリーズのキリンさん

{F13D0755-08FB-4281-8C94-2589AF05AAF6}

もちろん、セナさんお気に入りのミトン型のおもちゃです

渡す時はセナさん、大喜び

{4F2F510E-4300-4038-A269-2139B8A87982}

待ちきれず、左手を挙げて催促
キリンさん渡してみると…

{56A0E5E8-B09E-45BA-9359-AF4094A40BB6}


お世話になったビーグル君と悩みつつ、キリンさんに興味津々

{0613009A-145F-477D-BFEB-D214552960AF}


セナさんは大好きなミトン型のおもちゃを見て、ご満悦

{7E51F1C6-4157-411F-96B6-8232C3ABFB16}

気に入ったみたいで、何より

ママは、大切に使ってくれることを祈っています