細長いセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

もうすぐ生後10カ月
体重も2.3㎏まで成長したセナさん

{33CCBE09-CA4E-4ACB-9E76-28CC2AD69E87}

手の平におさまっていたセナさん。

ブリーダーさんからは『マルチーズは食が細い子が多いからゆっくり食べさせてあげてね』てアドバイスももらったけど、食欲旺盛でご飯を残した事がないセナさん

{46F4A3A5-CD0F-46F0-BE9C-826D37EEDD15}

よく食べて、よく寝る
パパもママも嬉しいんだけど、1つだけ悩みが

子犬の時だけの一時的な措置を取った、キッチン前の扉

{304A7F50-5372-483E-9A8A-C33D874EACF4}

セナさんは細長くて柵だけだとスルーするので、柵に取り付けた板(?)も外したいけど外せない

{B58C35D4-98EA-4F32-88A3-648E12851465}

昨日もソファーの下にもぐるセナさん。
まだもぐれる

{BFF7D9FA-AA8E-4D14-BA24-5C991030F27F}


くつろげるほどの余裕さへある

{A6AA57B6-931D-4E6F-97AC-F8A87A724AC3}

最近は眠たくなると、よくもぐってるセナさん。
あくびしてる姿は、熊さんみたい

{CEB28D8D-5EBD-470F-979D-ECEF49383E74}

まだまだわんぱくなセナさん。

これじゃ、キッチンの扉は当分は外せないかな
と痛感しているパパとママでした