夏対策に短めにカット | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん、お散歩と思って喜んでお外に出たけど…残念ながらトリミングハサミキラキラ

【ビフォアー】
{EA2026A0-EFB6-4F98-8591-11C3B4FA9518}


今日の要望は、落ち葉や草が足元に絡むので足先バリカンと全体的に3ミリのバリカンに。

3時間弱で完了の連絡があり、お迎えへ!

暑いので散歩はせずに帰宅家

【アフター】
{3CE87688-E0C7-4C89-B09B-9EA58BCC58B0}

スッキリして、更に可愛くなったねぇラブラブラブ
(親バカです。)

5分もたたないうちに、お気に入りのバナナさんを手元に置いて撃沈zzzzzzzzz

{07A462E6-15FC-4110-81D9-D0E7FA401A5E}

足元も、スッキリハサミキラキラ

{FFF38668-F78D-42AC-A9C2-566E925C7335}

今日はブルーのリボンをつけてもらったセナさん。
パパからは、帰宅後の楽しみにしたいからカット後の画像はメールしないように言われてるので…ブルーのリボンは、パパが帰宅するまでつけておこうねラブラブ