セナさんとお出かけ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日はパパがお休みなので、朝ゆっくりめに過ごしてたら…

パパがいる=どこかにドライブ車
と期待しているセナさん

{0FFEB709-CFB3-448D-8B83-C3A2E0309973}


何かお願いする時に、片手を少し上げてアピール

今日はまだ昨日より暑くなかったので、みのおキューズモールまでドライブ&お散歩する事に

小川沿いの歩道でも、わんこに遭遇すると吠えたり怖がって後ずさり
またママは、『あそぼー』て言ってくれたわんこや『可愛い』といってくれた人達に謝りっぱなしショックあせる

その後、わんこ連れ可能なテラスでパパとティータイム音譜
{04D75DA4-BFB7-4378-B638-84428D09B742}


セナさんにもボーロ持ってきてるけど、まだあげてないから目で訴えてきたびっくり

ちょっと待ってね!
温めてもらったスコーン、ママ食べたいから照れあせる

{0FAD5011-E873-4D02-9E76-A4FFBA5DD1AF}

結局、セナさんの猛アピールでママはスコーン食べるのを中断

ボーロをものすごい勢いで食べてしまい、写真でおさめれず

ドライブ&お散歩満足出来たみたいで、帰宅後は即夢の中へ

{C777154D-CD6F-4DDF-AF0D-168832F791CE}


足にすがって寝ちゃったら、ママ動けないよぉ(そう言いながら喜んでる親バカです