カットまであと3日 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先月は初めてのカットだったので、長めにしてもらった事もありもうボサボサガーン

{4B7099F4-CB84-4ABA-B51E-990D5A42D283}


あと3日…が、がまん
暑いし、ボサボサでお散歩の時に色んな落ち葉や草を引っ掛けちゃうけど…

先日は、ボサボサを気にせずに…パパがお休みだったので昆陽池公園までドライブ&お散歩へ車キラキラ

ここなら、昼間も木陰があるので散歩が出来るだろうと思って行ったら良い感じ音譜

{F5731114-65EF-4870-98A5-F4234EA9C390}


昆陽池公園は野鳥も沢山いて、お顔は向けてくれなかったけど、白鳥(?)とツーショットクローバー

{95AE24FF-2669-4A8D-AA7A-598298D7908D}


セナさんは、少し離れた所をお散歩中だったヨーキーちゃんを凝視アセアセ

凝視はするけど、近づいてきたら後ずさりして逃げてしまう小心者。
今回もせっかく挨拶してくれたのに、吠えながら逃げる最悪な対応にガーン

{BB186D7F-EA5F-4388-A0FA-EE59628D742A}

パパやママと幼い頃に出会った人とわんこには、いつも通りのセナさん。
最近人見知り、犬見知りが激しく…お散歩中に、手を伸ばしてくれた人にもジャンプして後ろへ逃げるといった失礼な事までガーン

いつも、ママは謝ってばかり。

いつか、お友達が出来ますようにクローバーキラキラ

{6EDF7748-F1D0-430C-A592-6D4F71C12539}

ママ達には、こんなに明るいセナさん。

完全な内弁慶…。
いつか改善される事を、祈ってますクローバークローバークローバー