初めてのドッグカフェ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日、平日の落ち着いた日を選んでドッグカフェに行ってきました~

お店に入ってすぐに看板犬のゴールデン君がお出迎え
もちろん、怖がりなセナさんは匂いを嗅いでもらって挨拶してくれたのに…石ころ状態

セナさんはお昼ご飯まだだったので、豆腐のハンバーグのヤギミルクソースを注文

やってきました
ハンバーグ

{128F510D-90E9-4DEF-82A6-3EB6B5523E77}

セナさん大興奮だったので、一口あげて後のハンバーグカメラ
もちろん完食

マルチーズのお兄さん(名前聞き忘れてしまった)と遭遇
お兄さんは挨拶してくれたのに、セナさんは後ずさり

併設されてるドッグランに行くと、貸切状態だったのでセナさん大喜び

{68C9D1CB-9170-4ECD-B516-D532AA14FB50}

人工芝だから草を食べる事もなく、日陰で休憩しながら探検を満喫

{00AD4CEA-4176-4E05-B6CB-9FCE5B65A37E}


色んな経験して疲れたのか、いつもより早くにおねむになっちゃいました

{B77DDAA5-FF9B-436E-A959-D94CE922BF3D}


おもちゃ箱からお気に入りをいくつか運んで、顎にも隠しながらおねむに
ゆっくり休んでね

またドッグカフェ&ラン行こうね