苦手なお風呂 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

雨で今日はお散歩出来ないので、セナさんの苦手なお風呂に入る事にガーンあせるあせる

家でのお風呂は、セナさんの浴槽はバケツ

{ED258B84-33A2-46F1-B57B-A1EBAFF1DD0B}

水も滴るいい男と言いたいけど、やっぱりガリガリ
少しずつお腹壊さない範囲で、ご飯増やそうねぇ

お風呂は嫌がらないけど、ドライヤーが大嫌いなセナさん。
お顔周りはどうしても抵抗するので、タオルドライのみで、解放ショックあせる

{04AD07BA-A51D-4910-896F-6DA6F6858191}

お顔周りはウェイビーなのも可愛いかなラブラブ
(親バカですラブ

おやつもたいらげて、ソソクサと自ら小屋に入ってお休みモードにzzzzzzzzz

{63EE9CDB-5C14-4C93-9519-CDB3D569763E}

掃除したのに、セナさんなりのこだわりでおうちの中はゴチャゴチャ状態ポーンあせるあせる

疲れたんだね…。
おやすみ