みなさん

こんにちは✨

 

昨日夫婦でそれぞれ土曜日何するかをインナーチャイルドに相談して決めようとなり、わたしは、おうちでゆっくりブログを書くことから始めることにしました。

 

今、ホットカーペットの上に座り、窓から見える曇り空と雨を眺めながら、

家の中は、光でいっぱい、平和で、幸せだなぁと感じながら、書き始めていますにっこり

 

祐樹君と一緒に家にいれていることと

今日の内容は、インナーチャイルドが、わたしのこと書いてね✨と伝えてきてくれたことなので、二人でウキウキしているからかなと思いますニコニコ

 

大人になった私が、純粋な子供心を持っている虹ハート

こんなわたしであれるように。

自我のわたしを、大人のわたしに成長させてハート

「インナーチャイルド」を永遠の純粋な子供の「マジカルチャイルド虹」へと育んで

永遠のバディにハート

アイアムと大人のわたし(賢者の自我)、マジカルチャイルドの三位一体にとスター

今、取り組んで、実践している真っ最中ですおねがい

 

日々、インナーチャイルドに「どう元気?」「何食べたい?」などと話しかけ、

「今これをしようと思うのだけどどうかな?」などと相談し、

伝えてくれる答えや、

目の前にあらわれてくる出来事とそれに対して伝えてくれる

悲しい、イライラする、うれしいなどの感情を

「そうなんだね、伝えてくれてありがとう。これも記憶だものね。」と、

二人で一緒にクリーニングをして。

アファメーションも光の瞑想も二人で一緒に。

大切な永遠のバディとなる関係を育んでいますおねがい

 

インナーチャイルド((あっこちゃん)と会話を始めたころは、話を聞いてなくてごめんね。許してね。

辛い記憶を抱えたままにしていてごめんねと謝ってばかりでした。

 

それが、実家での家族写真を撮るために集まり、とても満たされた時間を過ごした後から、詳細は↓ににっこり

 

 

インナーチャイルド(あっこちゃん)が、徐々にライトになっていったのです。

 

なんというか、OKクリーニングね!みたいな。。あっけらかんとした感じです!!

ん??なんか前と違う。。と思いながら、「あっこちゃん」と声をかけていました。

 

そして、最近、あることで、師と魂友から「正直な思い」という強いメッセージをもらい、正直な思い、気持ちを伝える機会に恵まれました。

 

インナーチャイルド(あっこちゃん)に一緒に「正直な思い」を書こうねと伝えたら

堰を切ったように、思っていることをぶわーっとしゃべり始めました。

 

あーーほんとはこんなにも思うところがあったのだね。

反応や様子をみてからとか、焦ってるだけじゃないか?などと、いろいろな自我のすり替え、言い訳で、抑え込んでいて、本当にごめんね。ありがとうでいっぱいになりました。

 

そこからです。

 

インナーチャイルド(あっこちゃん)が、ライトさに加え、がぜん元気になり、

クリーニングもあのツールでやるほうがよいなどと教えてくれたり、

大丈夫だよ!と逆に励ましてくれたりウインク

 

本当にバディのような感じになってきているのです。

 

これは、インナーチャイルド(あっこちゃん)から、変わったのではないかと思い。。

 

「ねぇ、あらためてあなたの姿を見せてくれない?」と聞いてみると

 

アニメのキャラクターのような金髪のふんわりした髪で、

白い服を着た女の子が、横からポンっと飛び出てきました。

 

え??この女の子、思い出のマーニーのマーニーじゃない???!!!

「名前はなんていうの?」と聞くと

「マーニーよウインク

えーーーそのままじゃない!!!ほんとに!!!!?????

でも、マーニーって水色の服を着ていた記憶があるのだけど。。。と思いながらも

 

「マーニー」って呼ぶと、「やっと本当の名前を呼んでくれた!!!」と

すごく喜んでいるのがわかります✨

 

それでも、まだ水色の服だったのだけど。。。と思い、ネットで調べてみたら・・・・・

 

 

あーーー白い服着てる!!

それに、この後ろで手を組んだこのポーズ!!

前から、ぼんやり出てきてたふんわり金髪の白い服の女の子そのまんま!!!

あなただったの???!!!!とびっくりしながら、開いたもうひとつの画像。

 

 

目に飛び込んできたのは

「あなたのことが大すき」

 

もう。ぽろぽろと涙がこぼれました。

これが答えなのねおねがいえーん

インナーチャイルドがわたしを信頼してくれたんだ・・・

ほんとにうれしい・・・よかった。。。。愛してる。。ありがとう。。。で、いっぱいでしたえーん愛ハート

 

「思い出のマーニー」を観ようか?と聞くと、

「今日は外側のマーニーではなく、あなたの中のマーニーと仲良くしてほしい。」とのことだったので、観ずに。

 

この日以来、「インナーチャイルド(あっこちゃん)」から、「マーニー」に変わりましたおねがい虹

 

全然聞いてない!!と怒られることもありますが、信頼関係はゆるぎない感じがしてきていますおねがい

これまでもインナーチャイルドと向き合ってきて、あらためて忘れていた、心からのケア、これまでを取り戻すかのように、本気で、丁寧に、続けておねがい

こうなることをずっと待っていたのだなぁとほんとにうれしいですおねがい

 

心強い相棒、永遠のバディとして仲良くしていきますハート

 

「思い出のマーニー」にも大きな意味があったので、

これはまた続きを綴ってみたいと思いますハート虹

 

 

師が昨年開催された、「愛を編む教室」

 

2024年も開催されます。

 

しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀
 

詳細、お申し込みは↓のブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

    

”Resurrection~復活~”

 

<レザレクションレッスン・セッション受付中>

 

真我、魂とともに道を進んでいくとき

人は真の安らぎと平和を見出せます。

 

それには、外側の現象、環境、人にばかり

目をむけていては見出せません。

 

自分の内側へ内側へと意識を向けていくことから

始まります。

 

レザレクションセッション

レザレクションレッスンで

ともにはじめてみませんか?

 

真我・愛をお伝えしていきますキラキラ

 

詳細は↓をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

●1回セッション 12000円

 

●3回継続セッション 

1回10000円×3回 30000円

セッションとセッションの間は、おおよそ2週間から1か月程度あけていただきながら

3回行います。

 

全て、オンラインでも対応しています。

 

●レザレクションレッスン

ご自身の内側、潜在意識がどのような状態かを知り、魂に沿って生きるために、どうしていくのかを共に観ていきます。

同時に自身の体験経験から得た気付き、宇宙の真理、高次の法則もお教えしていきます。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。

 

✨何故インナーチャイルドカードをツールに使用しているのか?

おひとりひとり、魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るために、このカードは最適だと考えています。

ご自身の霊性の段階をご自身の言葉や見え方で理解していただくためですので、カードの学びではありません。

 

カードの意味もお伝えしますので、ご自身でもお使いいただけるようにもなります。

 

レッスン料金:カード1枚につき 6000円 

 

その方の状態にあわせて、都度変わりますが、目安として

・1回のレッスンにつき1枚から2枚程度順番に

 

・レッスン回数は、月1回か2回程度となります。

 

・お支払い方法等は毎回、分割、一括などご相談に応じます

 

・まずは大アルカナ22枚から始めてみてからという方も大丈夫です。

 

・オンラインでも対応しています。

 

 

※キャンセルポリシー

3回継続セッション、レザレクションレッスンについてご一括でお支払いの場合、途中でのキャンセルはいかなる理由でも料金のご返金はありませんので、受講についてはよくご検討下さいますよう、お願いいたします。

 

お問合せ/ご予約→

 https://ws.formzu.net/dist/S41573286/