夢今日の夢ねなんだか幸せでした付き合ってる人がいてその人と手繋いで楽しそうに歩いててなんだかとっても幸せ~って感じの夢を見たのです。多分これは私の理想なのかなって思った笑今日から新生活がはじまります!!女子大生です🙋この夢が正夢になったらどんなに幸せか、、、良い出会いがありますように☺️ばいちゃ🐶あにゃたろ