最近ねとっても笑ってて
腹筋が割れそう😂👏
無事に大学入学しました
女子大な!!!
めっちゃ女子!!!
ずっと共学だったから
変な感じしかしない🙋
そして初スーツ!
似合わないわ~~wwww
1人友達できて
よかったほんとに💓
んで大学生活スタートしましたよん
なんかねめっちゃ楽しい
こんなに大学って楽しいんだ
ってくらい楽しいんだ😂💓
はるかみうまさみの
四人で安定になってきて
チームカエルちゃん
とか言ってさ😦👍💕
好きやわ~~
とりあえず
沢山友達できて
よかったなーん💛
ばいちゃ🐶あにゃたろ
