昨日はとっても晴れて
いいお天気でしたん🌞!
てことで土曜日の夜に
ららたろの家行って
じょーじでお弁当作り😏
オールしましたよん
ふふふ❤️
楽しかったなーん
おいなりさんとか
ポテトサラダ作って
男子が喜んでくれそうなの
作ったよーーん🍓👏
んで11時に稲荷山公園!
結構人いてびっくり!
桜はもう散ってた~😂
みんな集合して
お弁当お披露目😊
男子陣美味しいって言ってくれて
よかったほんとに~~💕💕
食べ終わったあとみんなで
遊んだんだよ⭐️
サッカー
シャボン玉
フリスビー
などなど
楽しすぎたwwww
お散歩もした!🙆
人狼ゲームもして
かなり盛り上がって~😚
ドッチビーもやったの!!
初めてやったけど
楽しすぎてやばかったわ😆😆
やっぱGfamily好きやねん
大好きやねん
この安定感。
最高すぎな✋
次はどこ行く?何する?
はよあつまろっ💓💓
ばいちゃ🐶あにゃたろ








