あにゃたろ日記

あにゃたろ日記

あにゃたろ日記書きますよーう
日常のこととか
時々恋愛トークも?!

Amebaでブログを始めよう!






昨日はとっても晴れて
いいお天気でしたん🌞!







てことで土曜日の夜に
ららたろの家行って
じょーじでお弁当作り😏




オールしましたよん





{27D1E042-58BF-4D56-BCEA-7349DC701AD9:01}





ふふふ❤️
楽しかったなーん





おいなりさんとか
ポテトサラダ作って
男子が喜んでくれそうなの
作ったよーーん🍓👏










んで11時に稲荷山公園!





結構人いてびっくり!





桜はもう散ってた~😂






みんな集合して
お弁当お披露目😊




男子陣美味しいって言ってくれて
よかったほんとに~~💕💕





{42C0E69C-B1B8-497E-993B-C4259E284619:01}

{7EA8331F-ED58-4D37-9875-29DFBF8B4CE2:01}








食べ終わったあとみんなで
遊んだんだよ⭐️





サッカー
シャボン玉
フリスビー
などなど





楽しすぎたwwww





お散歩もした!🙆



{C41BEAD4-5525-47BD-8251-3E8F281FDC4E:01}

{0B692299-108F-4CC2-8360-E5C6CBBC1D13:01}





人狼ゲームもして
かなり盛り上がって~😚




ドッチビーもやったの!!
初めてやったけど
楽しすぎてやばかったわ😆😆







やっぱGfamily好きやねん
大好きやねん
この安定感。
最高すぎな✋







{C3F35B2F-9232-40E6-A891-510D49A7C3E0:01}

{B6C62C3A-7D4D-4A49-B0EF-44F2A1367AA6:01}

{E3765FDD-FDCD-4818-BD16-5EBE863F29C1:01}







次はどこ行く?何する?
はよあつまろっ💓💓









ばいちゃ🐶あにゃたろ