あったかいんだから〜こんばんわ🙋頑張ってこれからアメブロ更新します👀👍今日はめっちゃ春日和!あったかかった!☀️お花見したかった笑🌸1人でぶらぶらお出かけバイト見つけに行ってきた✋んで決めましたバイト!!!!ダイソーにしました🎈早速WEBで応募して電話待ち~📞面接とかめっちゃ緊張。笑今日の1枚☟自撮りさん。ぼかしてます。はい。また明日。ばいちゃ🐶あにゃたろ