あにゃたろ日記 -4ページ目

あにゃたろ日記

あにゃたろ日記書きますよーう
日常のこととか
時々恋愛トークも?!







こんばんわ🙋





頑張ってこれから
アメブロ更新します👀👍










今日はめっちゃ春日和!
あったかかった!☀️




お花見したかった笑🌸








1人でぶらぶらお出かけ




バイト見つけに行ってきた✋





んで決めました
バイト!!!!




ダイソーにしました🎈


早速WEBで応募して
電話待ち~📞








面接とかめっちゃ緊張。笑








今日の1枚




自撮りさん。
ぼかしてます。





{8F35A1C3-1C9A-4C42-91F7-662362B07B2B:01}








はい。また明日。










ばいちゃ🐶あにゃたろ