あと3日!!●セールアイテム紹介●フラワーベース! | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちは!
福井駅前にある、雑貨・インテリアショップのAntreeです!


ばたばたしていたら、更新するのがおそくなってしましました!






昨日は、お休みを頂いてスタッフはヤボ用をすませるために
自転車に乗りこみました。
(膝は回復のきざしです!まだ少し痛みますが・・・)







荷物を詰め込んで・・・・・










ん????

























す、すみません・・・・・・
そうしてもやってみたくて、店長乗せてみました。
(安全第一で運転しました!)














風をきるととても気持ちよさそうな店長。




ただ、すこし怖いのか、前足がしっかり鞄をにぎっています。
か、か、かわいーーーーーーーーーーー!!!!!!!









今度は、もう少し遠出・・・・・しないかもなあ。













さて!
本日のセールアイテム紹介です!














ん?
どっちだ??








そう!段ボールデザインのフラワーベースです!!














ラフに切ったようなデザインです。














ホチキスでとめたようになっています。




















ホチキスまわりのしわ感、気泡など、本物みたいですよね。



















結構、重たいので倒れる心配はありません。
ただ、持ち帰りの時に気を付けてください(笑)





ドライフラワーとかばさっといれてみたいです。
普段のフラワーベースとちがって遊び心を加えることができます。







お値段




¥1050
  ↓
¥735







それでは、お気に入りを見つけにいらしてくださいね!
残り3日です!!!
めちゃくちゃさびしいですー。