残り5日!●セールアイテム紹介●木の棚! | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちは!
福井駅前にある、雑貨・インテリアショップのAntreeです!



本日は13:00オープンとさせていただきました。
ご迷惑おかけいたしました!


あいにくの雨ではありますがはりきってセールアイテム紹介したいと思います!













棚です!


¥13650
 ↓
¥7000




になっております。

















古材風な色合い・・・。

















小さい棚部分はA4サイズがぴったり入ります。



仕事道具をいれてもいいですし、レシピ本をいれてもいいかも!
本だけではなく、何か収納につかっていただいてもいいですね。





あ!



思いつきました!!















縦もありじゃないですか??
逆の縦置きもありですね!







ちょうどいいスタイルをみつけてください♪












●こぼれ写真●



こんなのもセールになっています。











































ぜひぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪



明日は定休日となっております。
水曜日にいらしてくださーい!!