あと2日!●セールアイテム紹介●クッションとマット! | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちは!
福井駅前にある、雑貨・インテリアショップのAntreeです。





もう、残すところ明日と明後日のみです!












は、はやかった・・・。


お時間ありましたらぜひAntreeへいらしてくださいね!
ブログでは紹介しきれていませんが、
作家さんのアクセサリーも今月末で終了となります。
セールの対象になっていないものもありますが、
福井では今のところもうお目にかかれないであろう作家さんもいらっしゃいます。
ぜひぜひ最後に見に来て頂けるとうれしいです。








さて、本日のセールアイテムの紹介は・・・・
















ニ、ニット・・・・・?





















ニット柄をプリントしたクッションなんです!


季節外れなんていわないで!
こうやってみるとかわいいデザインじゃないですか?
肌触りもさらっとしているので、今からでも十分に活躍してくれるはずです!

















サイドにはこんなかわいいタグがついています。







中身を取り外してカバーのみ洗う・・・・という事はできません。
基本は使い切りになります。
(もし、綿がかたよっても気にならないよ!というお客様は
そのまま洗濯していただいてもいいかもしれません)








お値段



¥1890
 ↓
¥945








そしてそしてマットが1000円均一です!

















パープル














グリーン(残り1枚です)
















ベージュ。







そして、ネイティブ柄!
















マンションの玄関におけるような小さ目サイズです。
お部屋の入り口や勝手口にさりげなくおくのもいいかもしれません。


個人的には、全身鏡の前においておいて、靴をはいてコーディネートチェック
するのにつかってもいいんじゃないかなと思います。







それでは、残り2日!お気に入りをみつけにいらしてくださいね♪