最近の僕 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

いや~、いつも夜中に目が覚めてしまいます。

 

こんな時間に起きてなにすればいいのかわからなくて、

 

つぶやきを見に行ったら、

 

まだ起きてる方や途中で目が覚めてしまった人など

 

たくさんいるのに驚きました。

 

それにしても夜は長いですね~

 

あっ、今回は内容がないんですけど・・・

 

眠れるまでネコさんの動画でも見てから寝ますね^^

 

 

ブログで自分のこと書こうかと思ったんですけど、

 

あまりよくない傾向に行くので

 

これからはまたマニアックブログにしようと思います。

 

たぶんついて来れないと思うのでスルーして下さいね^^

 

みなさんもよい週末を、それではおやすみなさい。